チケット購入方法

リリスLINEチケットで購入

リリス公式LINEアカウントをお友だち登録いただくと、当館主催公演のチケットを一般発売に先がけて購入いただけるようになります。

今までよりも、もっと便利になったサービスをぜひご利用ください!

  • ご利用には通話アプリ「LINE」へのご登録が必要です。
  • 先行発売は、リリス窓口・お電話では受付いたしません。
  • 先行発売では、販売枚数や購入可能座席、購入可能枚数が制限されている場合がございます。
  • リリスLINEチケットは先行発売終了後、発売日14時までご購入いただけません。
  • 一部リリスLINEチケット対象外の公演・券種がございます。
  • 購入手続き中にブラウザ上で「戻る」操作をされますと、手続きが中断され、購入できなくなります。その場合、お手数ですがリリスまでお問合せいただきますようお願いいたします。

窓口購入

一般発売日の10時よりリリスの窓口で購入いただけます。

ご来館いただき、「公演名・公演日・枚数・ご希望のお席」をお伝えください。

  • お支払いは現金か電子決済になります。
  • リリス券ご購入のお客様は、リリス券対象の証明となる本人確認書類(運転免許証、健康保険証、障害者手帳など)をご持参ください。
  • 休館日にご注意ください。

電話、FAXでの問い合わせ

045-896-2000FAX:045-896-2200

9:00~21:00(休館日を除く)

電話予約

一般発売日の14時よりリリスにお電話をいただき、購入いただけます。

1 お申し込み方法

リリスにお電話いただき、「公演名・公演日・枚数・ご希望のお席」をお伝えください。

栄区民文化センターリリス 電話受付

9:00~21:00(休館日を除く)

栄区民文化センターリリス 電話受付

9:00~21:00(休館日を除く)

2 お支払方法・お引き取り方法

♪指定口座へご入金

お電話にて口座番号(横浜銀行またはゆうちょ銀行をお選びいただけます)をお伝えいたしますので、最寄りの各種金融機関・ATMよりお手続きください。

  • ご予約日当日を含め8日以内にご入金ください。
  • お申込みいただいた方のお名前でご入金ください。
  • ご入金の際の手数料はお客様のご負担となります。

♪入金確認

ご入金確認後、一般券のチケットは簡易書留でお送りし、リリス券の場合は引換券を郵送します。

  • リリス券の方は、お送りした引換券と本人確認書類を公演日当日ご持参いただき、会場受付にてチケットとお引き換えください。

♪リリス受付窓口でのお支払い・お引取り

ご来館いただき、受付窓口にてお申込みいただいた公演名とお客様のお名前をお伝えください。

  • ご予約日当日を含め8日以内にご来館ください。
  • リリス券お申込みのお客様は、リリス券対象の証明となる本人確認書類(運転免許証、健康保険証、障害者手帳など)をご持参ください。

♪現金書留

お電話にて当館の住所をお伝えいたしますので、最寄りの郵便局よりお手続きください。

  • ご予約日当日を含め8日以内にお手続きください。
  • お申込みいただいた方のお名前でお手続きください。
  • 送料はお客様のご負担となります。
  • ご入金確認後、一般券のチケットは簡易書留でお送りし、リリス券の場合は引換券を郵送します。
  • リリス券の方は、お送りした引換券と本人確認書類を公演日当日ご持参いただき、会場受付にてチケットとお引き換えください

とってもお得♪リリス券とは

リリス券とは、栄区民/18歳以下/60歳以上/障がい手帳をお持ちの方を対象とした割引制度です。

  • 公演によって、リリス券があるものと無いものがあります。
  • 公演ごとにお一人様で購入できる枚数が決まっております。
  • リリスLINEチケットでの取り扱いはございません。
  • 購入時には証明になるものが必要です。
  • リリス券のお取り扱いは横浜市栄区民文化センターのみです。

チケット購入についてのお願い

  • お申込みいただいたチケットの変更・キャンセルはできません。
  • お電話でお申込みいただいた後、ご案内の期限内にお支払いをお済ませください。
  • チケットの再発行はできかねますので、大切に保管してください。
  • 公演によっては、お子様の年齢制限がございます。
  • 都合により公演内容の一部を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。